【30代ワーママ】正月太りとストレス解消に!デトックスのために買ったものまとめ

30代ダイエット

ネット・カルディ・コスメキッチンで購入したもの記録

昨年よりは太らなかったものの、やはり少し増量&肌荒れしてしまった年末年始…

11月頃から仕事もハード(精神面で)だったこともあり、心身ともにデトックスしたいと思い、

ネットやカルディ、コスメキッチンで色々買ってしまいました!

参考になるかも分かりませんが記録しておきます。

目次

食事でリセット!寝かせ玄米や黒烏龍茶を購入。

まずは内側から…ということで。

結わえるの寝かせ玄米4種

もともとよく食べてるものですが、

集中して体重を落としたいと思い、【結わえる】の寝かせ玄米まとめ買い。

1パックを2回に分けて食べています。

もちもちでほんのり甘くて美味しい♡

結わえる 寝かせ玄米 口コミ

お昼と朝をお味噌汁と玄米のおにぎりに置き換えてます。

食べ過ぎで苦しいお腹に丁度いいです。食物繊維もたっぷり。

\公式サイトの方が安く買えます/

コスモス食品の化学調味料無添加フリーズドライスープ

Biople by CosmeKitchen で購入。

朝からお味噌汁を作る元気がない時用に。

お湯を注ぐだけって本当に便利!!

無添加なので2歳の息子にもあげちゃいます。

乳酸菌入り。

お気に入りは卵スープ。優しい味でおいしいです!

がんこ茶屋の黒烏龍茶入りプーアル茶

あったかい黒烏龍茶が飲みたくて購入。

すっきりしてとっても美味しい!

ハーブティーも好きですが、食事の時はこちらの方が合うな~と思っています。

おなかすっきり効果も◎

がんこ茶屋さんのお腹スッキリシリーズはトイレがお友達状態になったので、私には黒烏龍茶がちょうど良かったです。

パンダのパッケージのお茶ですが、ネットには売っていないようでした。

お風呂で温活&デトックス!

年末から仕事のストレスもひどかったので、お風呂でスッキリしたいな~と思い入浴グッズを購入。

BASSPA エプソムソルト 【ひのき・ラベンダー】

楽天で購入。

香りが選べるのと、お手頃価格なのでおすすめです。

私はひのきとラベンダーを選びましたが、ふたつともスッキリした香りでリラックスできます。

夫も気に入っていて、5分で汗がダバダバ出てくると言っていました。

2歳の息子と一緒に入っているので、長湯はできませんが

それでもお風呂上りはいつまでたってもポカポカで、寝るときも手足の冷えが気になりません

本当は計量スプーン5杯入れるところ、3杯しか入れてませんがそれでも効果バッチリでした。(ケチりました)

uka スカルプブラシ kenzan

辻元舞さんが使っているということで購入。

シャンプー中に頭皮マッサージ。

最近、仕事上で悩むことが多かったので頭皮もガチガチに。

これでガシガシするとすっきりします。

顔のたるみ対策にも。

まとめ

心も体もすっきりさせたい欲が強いので、リセットできそうなものを購入しました。

エプソムソルトとスカルプブラシは特に買ってよかったです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

3歳の男の子を育てながら、正社員としてフルタイム勤務をしております。
60㎏から半年で54㎏まで落とすことができました。目標は50㎏です!
ダイエットだけでなく、敏感肌でも使いやすいコスメについてなど、
実際に使って良かったものをレビューしています。
健康的で美しい人を目指すブログです!

コメント

コメントする

目次